ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、本日も曇り空。
そろそろ、秋晴れといきたいですな~。
がんばれー!日本の空!
ということで、原画展です。
仙台、東京、と、開催し、現在は、大阪でございます。
ちなみに、以前より申し上げているように、
原画は、6点となってます。たまに、(額が壊れた時は、
直している間は、)6点以下になります。すみません。
さて、今回の書店さんは、営業のKから聞きましたところ、
以前、全国の書店様に「クモモの木のこと」飾りつけコンテストをお願いしたんですが、
なんと、1位になられた書店様とのことです。なるほど、なるほど。
全国のぼのぼの好きな書店さまの中でも、かなりの「ぼのぼの」好き
書店様のようです。飾ってある写メールが来ましたので、後ほど
アップいたしますが、ぼのぼののタイトル横から、紙で作られたぼのちゃんが
しっかりと飾られているの所に、愛情を感じますねー。さすが優勝チーム
さりげないことに、技がありますね。エライ!
こういうのは、担当としても、いがらし先生もうれしいのでございます。
ありがとうございます。
ですから、みなさん、奥さん。あなた方と同じように、
書店さんは、ぼの好きでありますから、ご安心ください。
原画の前で、感動しても大丈夫です。
みんな、同じ気持ちです。
さて、映画ゾンビは、100回でございます。
いがらし先生、がんばっております。
パチパチパチ。先生、ありがとうございます。
そんで、明日は、まんがくらぶ、11月号の発売日。
ぼのぼのは、239回目、「耳カキはいいなぁの巻」最終回です。
おまけに、今回は、小冊子がついております号ですが、なんと、
いがらし先生が、スナドリネコさんの描下ろし作品で登場です。
タイトルは、「マイシークレットライフ」です。以前、シマリスくんで描かれた
伝説のショートストーリー第2弾であります。どうかお買い求めください。
スナドリさんの生活が垣間見れる、美しい、実にいい話でございます。
明日、発売です。売り切れても知らないからね。
コミックスのように雑誌は、増刷がないですから、売り切れても
もう、作らないのです。なので、みんなに教えてくださいね~。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る