ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、どうも、秋晴れですね。
気持ちがいいですねぇ。
みなさん、奥さん、本日もお元気ですか。
みなさんは、昨日は、バーベキューでもやりましたか。
外で食べるごはんは美味しいですよね。
キースは、土曜日は、家族でプール。
日曜日は、近所の温泉と、いうことで、体を使って遊びました。
この歳になりまして、平泳ぎの仕方をコーチの方に
教わりまして、人から学ぶというのは、楽しいな~と思った
しだいです。
ただ、顔を水につけてる間に、指示をしてるようなんですが、
わからないので、その都度、顔を上げるんですね。
その度に泳ぎは止まるんで、ちょっと、コントをやってるみたいに
見えたかもしれませんね。
温泉は、水風呂があるところなんですが、いがらし先生に
この前、水風呂の快感を教えていただいて、キースも
癖になってしまったわけですね。(笑) 肌が引き締まると
いうか、生き返るというか。皮膚を感じれたというか。
実に、楽しいのでございますね。 ただ、まあ、冷たいからね。
心臓に負担がかかる人はやめたほうがいいですよ。
というわけで、本日は、「まんがくらぶ」10月号の発売日です。
「耳カキはいいなぁの巻」その3です。スナドリさん、クズリさん
も出てきます。いやぁ~、クズリパパ最高です。
よかったら、御覧になってくだせいましよ。
それじゃ、また、ね。

  • Pocket
  • LINEで送る