ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、みなさん、奥さん、今日も夏らしい日でしたね。
陽射しが強かったですね。
ハトの話ですが、ハトは巣立ちました。
パチパチパチ、良かったです。
小さい子が飛び立ちました。
なんか電線にいて、ポポロ~、とか鳴いてたよ。
なんか空っぽの巣を見ると寂しいような気もしますね。
意外に成長が早かったので、驚きましたが・・。
野生だと早く大人と同じことが出来ないと困るものね。
キースは、明日から夏休みです。
金曜日には、出てくるかしら。
はい、それまで、またね。

  • Pocket
  • LINEで送る