ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、キースです。
今日もいい天気でしたね。週末もいい天気だといいですが・・。
ということで、みなさん、奥さん、お元気かな?
先日、例のホラー劇画、いがらし先生にお聞きしましたら、
小学館さんのスピリッツ増刊のカジュアルという雑誌で、
(6月22日発売だったそうです。)前編は発表して今後編を
描かれているとかです。タイトルは、「みんなサイボー」という
そうです。
今後は、他社のことでもバンバン書いちゃうから、
いがらし先生教えてくださいね。
ということで、業務連絡でした。
昨日は、キースなんとレイザーラモンHGさんと食事しました。
ちょうど去年の今頃からロケをして「HG」というタイトルの
本を昨年11月に、出版したのです。
久々にあったのですが、実に真面目、実に礼儀正しいのでございます。
最近は、TV以外では、ハッスルというプロレスでも活躍されているらしく、
また、新宿ルミネで舞台でも活躍されいるそうです。
とりあえず、「夏フゥーッ!!」だそうです。
それでは、よい週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る