ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、東京は雨です。
みなさん、奥さんの街はいかがですか?
早く、梅雨明けして欲しいなあ~。
金曜日、小松政夫さんのサイン会は盛況でしたよ。
「あんたはエライ!」とか言いながら、サインをされてる
姿がほほえましい感じでした。
さて、例のハト。一生懸命座っています。
ぶどう棚の下を通るときに上を見ますと、真剣な目を
しておりました。なんか、「私は、子供を温めてるんだぞ!」というような
意志を持った目でした。ハトもあんな目をするんですね~。
私の方をじっ~と見てました。
さて、ネコどもは、お誕生日も近いということで
新しい首輪になりました。
首輪は、娘が自分のお小遣いで買い選んだのですが、
下の男の子ネコは、青と白の模様で、「オスカル」みたいでした。(笑)
しかし、こいつが昨日、マーキングをしたんですよ。布団の上に。
いやあ、ネコのおしっこはほんとに悲しくなりますね。
梅雨だと、布団は干せないしねぇ。
「オスカル」今日は、するなよ。トイレでしろよと
祈るばかりです。
それでは、また、ね。

  • Pocket
  • LINEで送る