ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、キースです。
奥さん、元気ですか?こども達は元気に学校に行きましたか?
旦那さんは、元気に働いてますか?はいはい、今日も朝から書いております。
そうそう、おじいちゃん、おばあちゃんも、今日も楽しくやってくださいね。
たのみますよ~。
え~と、明日はキースは、仙台に行きます。久々に、いがらし先生に
お会いします。クマガイ監督とも、会いますよ。ほんとに、楽しみです。
しかし、なんでしょうかね、この前の日本は。
キースなんか、へろへろになっちゃいました。それこそ、シマリスくんに説教された
タコのようでございました。しかしですよ、がんばって欲しいですね。
次、がんばってね。向こうだってがんばってくるだろうけどね。
でも、がんばってね。
というわけで、仙台チームのみなさま、明日、キースは行きますからね。
お願いしますよ~。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る