ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

どうも〜、キースで〜す。
みなさ〜ん、奥さ〜ん、東京は、雨でございます。
昨日、昼飯を食べて会社に向かって歩いておりましたら、
どこからか、私の名前が?「キースさ〜ん」。
とりあえず、いろんな方向を見回しましたら、タクシーの中に、
Oさんが、いました。Oさんは、現在、まんが雑誌の編集長をしてまして、
他社だから、詳しくは書きませんが、この業界では同期なんです。
編集者同志?なんでライバルでもあるわけなんですが、
何故か?気が合う。といっても、3年に1回お茶をする程度なんですがね。(笑)
「今度、ごはんでも食べましょうよ〜」といいながら、タクシーは去っていきました。
では?二人が何処で知り合ったのか?ねぇ?不思議ですよね〜。
えー、それは明日書きまーす。
とにかく、最近は、いがらし先生、どんどん原稿を描いていらっしゃいますよ、みなさん。
来月、発売の原稿は、すべて出来てます。
驚きですよ、こりは。
はい、何故でしょう?
それも、明日書きまーす。

  • Pocket
  • LINEで送る