ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

どうも〜。キースです。花粉症は大丈夫ですか〜?
はい、良い子のみなさん、こんちには。昨日はありがとうの日。
今日は、砂糖の日とか、ミントの日らしいです。
ちなみに、明日は、まんがライフオリジナルの4月号の発売日です。
ここで、いがらし先生は「フンティとレポンちゃん」を連載しています。
お話31回目です。
今回の話で、私のいちばんのおすすめは、「自分の足あと」です。
読んでみてね。ちょっと、心が、ジ〜ンとしますから。
「フンティとレポンちゃん」は、忙しくないまんがです。
日頃の疲れをとってくれるまんがですよ。
ぜひ毎日がんばってる奥さんも読んでくださいね。
それでは、また、来週!よい週末を!

  • Pocket
  • LINEで送る