ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

本日より「ぼのぼの しまっちゃうおじさん POP UP STORE 」ビバモール蕨錦町(埼玉)で開催!

本日6月19日より、ビバモール蕨錦町で「しまっちゃうおじさんPOP UP STORE」が期間限定開催されま~す!

ショップの中は、しまっちゃうおじさんの世界そのもの!
トリックアートフォトスポットでは、しまっちゃうおじさんにしまわれちゃった写真を撮ることができますよ!
もうだめだ~、しまわれてしまう~!(笑)

しまっちゃうおじさんデザインのグッズもたくさんありますよ!
是非、お出かけ下さいね~。

詳しくはこちらから→
http://blog.livedoor.jp/bonoanime/archives/35247541.html

  • Pocket
  • LINEで送る