ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

金曜日です。

はい、どうも。
ぼのぼの34巻、プレゼントの「ミニのぼり旗」の見本が出来ました。
これは、面白いと自画自賛しています。
今度、写真で、紹介したいと思います。
今は、撮影にまわしています。
いがらし先生に、新たに描いていただきました。
4コマまんがを旗にしたのです。
今日は、活版部分の初校が出てきましたので
それを校正していました。
老眼なので、眼鏡をつけたり外したり、
「もう、たいへんなんですから・・。」
とか、言いながらやっておりました。
少しずつ少しずつ、前進しています。
みなさんは、今日は、お元気ですか。
この週末、いい事が沢山ありますように。
キースでした。
チャオ!また、来週!

  • Pocket
  • LINEで送る