ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、月曜日です。
まだ、風邪気味なのね。
みなさんは、引かないようにしましょうね。
今回の風邪は、熱はでないけど、だるいです。
よって、ごろごろしてました。
そういう時は、まんがですよ。
まんががいいですね。
土曜日は、まんがくらぶの発売日でした。
みなさん、もう、御覧になりましたか。
「オリちゃんのこと」なんですが、ついに遠い山に、オリちゃんを帰す事になりましたよ。
ヒグマの大将と、クズリパパが、いっしょに山に向かうのですが、
もう山は冬なんですね。冬というと、熊にとっては冬眠なのですね。
だから、ヒグマの大将は眠くなるんですね。やたらと。
今回の見所は、そこですから。
どうか、見てくださいましよ。
お願いしますよ、奥さん!
え~、学生さんも、OLさんも、サラリーマンさんも、公務員さんの皆様も
もちろん、ですよ。頼みましたよ。
東京は、今日は雨が上がり、曇りですね。
さあ、もうひとふんばりしましょうね!
そんじゃあ。また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る