ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
明日は休みですね。
良かったですね。
どうも近頃、花粉が強いですね。
花粉症の方は、いかがですか。
私は、とりあえず、口で息をしていますが、
鼻は詰ってます。
なので、電話なのでは誰だかわからないです。
鼻をつまんだ状態で話をしている感じなので、辛いのです。
でもねぇ、こういうのは、活字ではさっぱり伝わらない。
いつもと同じですねぇ。
これを鼻が詰った感じで書くと、
あながつまりまいた。
「鼻がつまりました」
となりますね。
おなかがへりまいた。
「お腹がへりました。」
なんか、まき散らした感じですね。
確実に、まいてますね。
ヘリコプターでまいてる感じですね。
というわけで、鼻がつまりますと、
何を言っているのか、わからなくなりますから。
注意しましょうね。
また、金曜日。
ああ、かゆい。

  • Pocket
  • LINEで送る