ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
いがらし先生のエッセイが更新されました。
まんがライフオリジナル「ひとねこぺネ」をごらんの皆様は、
「みゃーちゃん」が漫画で登場しているのをご存知かと思います。
キースも何度も携帯に撮影された「みゃーちゃん」を
何度も見せられましたが・・。
いや~。突っ込めません!てば。
そんな素人には、無理ですがな。(笑)
話は変わりまして、ビックさんの「かむろば村へ」拝見しました。
ちょっと切ないけど、でも、これでよかったのかも・・。
そちらも、どうか読んでくださいね。
今日は、このへんで。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る