ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの公式グッズ情報(Twitter)

キースの担当者日記

はい、どうも、昨日は台風だったのでしょうか。
今日は、まるで台風一過のように、空は青いし、あったかい
東京でございます。
さて、年内は本日が最後のキースの日記でございます。
だからといって、何かあるわけではございません。
あ、いがらし先生、原稿をありがとうございました。
来年は、1月5日から日記を更新したいと思いますが、
1月4日は、まんがくらぶ
の2月号の発売日でございます。今から、待ち遠しいですね。
今回は「ハゲてきたよの巻 その3」でございます。
ますます、激しい内容になってますよ。(ちょっとだじゃれ)
はい、みなさんは、どんなお正月をお過ごしの予定でしょうか。
ご実家に帰ってのんびり過ごす方、はてまた、海外旅行やスキーなど
それぞれのお楽しみが待ってるようでございますね。
奥さん、ゆっくり出来そうですか?出来ない。そうですか、そりゃ、残念。
まあ、それでも、まあ、毎年、お正月を向かえられる喜びみたいな感じは
ありますよね。なんか、うれしい気分。
お正月くるから悲しいなんて話は聞いた事がないですよ。
キースは、一年を振り返ってみて、この日記でみなさんと、お話をしたり、
するようになったのが、大きな変化ですね。
意外にこっちが励ましてもらったり、してますね。ありがとう。
きっと、「ぼのぼの」を好きな人は、いい人が多いと思うんです。(笑)
ユーモアもわかるし、すこし、哲学的なこと好きだし、人に対するやさしさも
ある人だと思うんです。でも、今はそういう真面目な人が、
生きにくさを感じてると思うんですね。だから、まあ、時々、ここに来て、
お便りしてくださったり、ぼのぼのを読んで笑ってもらったり、映画ゾンビで
いがらしさんの日常を垣間見たり、クマガイ監督のアカカ君を繰り返し見ていただければと
思うんですよ。「フンティーとレポンちゃん」だって、掲載してるしね。
来年はいいニュースがあるといいと思ってます。
みんなが元気になるような。
はい、しばしのお別れでございますよ。
それでは、みなさん、奥さん、よいお年を、お迎えくださいね。
よい年にしましょうね。
編集部は、今日もにぎやかですね。
はい、飲みすぎに注意して、風邪なんかひかないでね。
それでは、また、来年、ここで。

  • Pocket
  • LINEで送る