ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、夕方のこの時間、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
夕食の支度でおいそがしいでしょうか。
キースは、本日、会議がふたつありました。
それと、打ち合わせが、多少。
そしたら、今になりました。
今日は、ここのネタを考える時間もなかったのです。
多少は、考えるのですよ、やはり。
で、思いつかないときは、えい!やっ!て、
何か書き始めるとでてくるのですが、今日は、
はなから、でてきそうにないという感じなのです。
さて、こんな感じは、はじめてですね。
どうしようかな~。う~ん、どうしましょう。
5分間考えましたが、やっぱりでない。
もういいや、帰る。(笑)
え~と、いがらし先生は、今、40ページのホラー漫画を
描かれているとおっしゃってました。近況報告です。
たいへんだにゃ~。
まあ、こんなところで、はい、
許してください。
本日は、お疲れ様でした!

  • Pocket
  • LINEで送る