まにあいました。

ようこさん | 2010/06/22
 6月20日、午後、大崎市古川から「いがらしみきおマンガ工場」の最終日にかけつけました。  絶対に見たかったのです。姪二人といっしょに行ってきました。20代の姪は、「ぼのぼの」を読んで大きくなった世代、50代の私は「かむろば村へ」を読んで、大切なものは何だろう...と。  三人で、「火星の庭」にも行って、おいしいケーキと飲み物で、とてもステキな時間に乾杯しました。
はい、どうも。 ありがとうございます。 古川ですか、ごくろうさまです。 (個人的には仙台から古川の東北道から見える風景が好きです。) 「マンガ工場」に行っていただいてありがとうございます。 姪の方もごくろうさまでした。 「火星の庭」のMさんが今回のイベントの発案者です。 行っていただいて喜んでるでしょう。 コーヒーは私も飲みましたがおいしかったです。 ケーキは今度食べてみましょう。(笑) 素敵な時間、良かったですね。 これからもよろしくお願いします。 キース。
2010/07/14(Wed) 14:17