« キース編集者日記 | ホーム | おひさしぶりで~す!「おたより」更新しました~っ! »

2009年03月27日

キースの編集者日記

はい、金曜日です。

ようやく金曜日ですな。

今週は長かったですな。

いろいろTVに釘付けでしたし・・。(笑)

しかし年度末なので、会社などに、
お勤めのみなさまは、ご苦労様です。

学生さんたちは、春休みですね。

楽しくすごしましょうね。

しかしなんですね。

春休みというのは、いいですね。

これは、サラリーマンにも欲しいですね。

さて、「ゆるめいつ」アニメのDVD付の増刊号は
発売になりました。

いがらし先生も、ゲストで描いていただいてますよ。

ぜひ、この春、ゆるゆるしてください。

じゃ、週末はゆるゆるしましょうね。

また、来週!