« いがらしみきお「きょうのおことば」連載開始!! | ホーム | お久しぶりで~す!「アカカくんたち」新作公開です! »

2009年01月14日

キースの編集者日記

はい、どうも、火曜日です。

「きょうのおことば」今日の分はごらんになりましたか?

今日の分は!キースはもう拝見しましたが、

ここで書くとネタバレしゃちゃうのでかかへんねん。

というわけで、あります。

で、自社のCMを忘れておりました。

まんがライフオリジナルは絶賛発売中です。

こちらには、いがらし先生の「ひとねこぺネ」が掲載されてます。

今回は、素敵な話ですよ。どうか、こちらもお買い求めくださいね。

え~と、ま、今年も楽しくいきましょう!

受験生のみなさんは、風邪など引かないように、
がんばってね!

また、明日。