« キースの編集者日記 | ホーム | キースの編集者日記 »

2009年01月08日

キースの編集者日記

どうも~キースで~す。

木曜日で~す。

そう言えば、年末、大阪の吉本興業さんのNGKさんに行きまして、
漫才やら、新喜劇やら観させていただきましたが、ほんとに面白い瞬間でした。

TVに出てる方や、そうでない方も、同じように面白く
吉本芸人さんの層の厚さを感じ入った次第です。

また、ちょうど、M1でグランプリを取った、ノンスタイルさんも出演されいていて
勢いに乗ってる芸人さんは、違うな~と、思った次第です。

会場は、びっちり後ろまで、埋まっておりまして、また、立ち見もいっぱい出てました。

笑って新年を迎えようと思っていらっしやった方も、楽しまれたのではないでしょうか。

最近は、世知辛いニュースが多いですが。

でも、時には、そういうことも忘れて、お腹から笑いたいですね。

それでは、「ぼのぼの」もよろしくお願いします。

はい、また、明日。