« キースの担当者日記 | ホーム | キースの担当者日記 »

2008年03月27日

キースの担当者日記

はい、木曜日です。

今日も、おだやかな春の一日というような気分ですね。

ぽかぽかと良いですよ。

この分では、桜も、ちらりほらり咲いているように思います。

飯田橋の近くでは靖国神社や千鳥ヶ淵あたりは、今日、明日は
お花見なのではないでしょうか。

え~、花粉症のみなさんはいかがでしょうか。

私は昨日よりは良いみたい。

良かった、良かった。

さてさて、人間たいがい自分の思うようにはならないのが日常なのですが、

どうしても自分には、甘いというのが、これまた、人間のありようでして、

基本的に、そうすると機嫌が悪くなる、人に当たらないまでも、機嫌が悪い状態
であるということを表現するようになる。

そうすると、周りの人もいらいらしますので、これが悪循環になったりする。

ま、そういう時は、大人などは花見をしたり非日常的な事で気分を変えたりする。

まあ、大人でない人は、誰もいないところで泣いても良いでしょうし、
カラオケで叫んでもよいと思うのですね。

そうやって、悪い気分を続かせないというのがポイントですね。

自分の思うように行くことがもしあったら、それはほんとうにありがたいことですな。

感謝せねばならんですね。

もちろん、自分が努力したことも大事な評価ですが、

回りの方々の支えもあったというわけですね。

学生さん達は、春休みが終わり、また、新しい春が待っています。

今年から働き始める若者もいるでしょう。

きっと、がんばったご褒美のように春は輝いていますよ。

さあ、花びらの中を散歩いたしましょう!

では、また、明日。