« キースの担当者日記 | ホーム | 「おたより」じゃじゃ~ん!と更新! »

2008年02月20日

キースの担当者日記

どうもです、水曜日の夕方です。

本日、ぼのぼの30巻、責了致しました。

あとは、発売を待つばかりですよ、奥さん!

3月7日に発売いたします。

ああ、良くがんばったです。

自分を誉めてやりたい。(笑)

もちろん、いがらし先生も、がんばられましたよ。

今回のパラパラ漫画を読んで多くの方が涙するに

違いありません。

お楽しみに。

その前に、3月4日発売の「まんがくらぶ」で、
30巻記念ということで、ぼのぼの検定という特集を組んでおります。
あとは、リスペクト4コマまんがが掲載されてます。

さて、どんな漫画家さんが「ぼのちゃん」を描いたのでしょうか!?

それもお楽しみです。

私、ぼのぼの検定やりましたら、1問間違えました。(泣)

ということで、みなさんも、やってくださいね。

今日は、そんなところで。

また、明日。