« ぼのぼの原画展最新情報!埼玉編!! | ホーム | 映画ゾンビ更新!#111ゾンビ 『鬘かつら』 »

2006年12月15日

キースの担当者日記

はい、おはようございます。
今日は、金曜日。

みなさん、忙しいようで、なかなか、たいへんです。

さて、昨日、会議が終わり、ボーっとしてましたら、
内線が入りまして、営業のY女子からでございました。

Y女子 「え~と、次の原画展が決まりました~」
キース 「それは、ごくろうさまです。して、どのあたりかな?」
Y女子 「さて、どこでしょう~~~~?」
キース 「う~~ん、九州!とか」
Y女子 「はずれで~す、埼玉」
キース 「(それ、ひっぱるネタ?と思いつつも)埼玉のどこ?」
Y女子 「さってです」
キース 「さってって?どこだろう・・。とにかくアップするから、メール流して
     ください。ペーストするから」
Y女子 「は~い、おくりま~す」

というわけで、来たメールをペーストします。

「お疲れ様です。

そうですよ。ちゃんと原画展は進めておりましたよ!!

一応、明日からの書店さんは

文真堂タイムクリップ幸手店さん

場所は、埼玉県幸手市上高野1406

連絡先は、TEL0480-44-4455です。

期間は12月15日から1月8日までです。

12月15日OPENの新規店さんです。

群馬を拠点に展開している「文真堂」でチェーン店では最大級の500坪

の複合書店(CDとかも売っていらっしゃる)です。」

さて、みなさん、奥さん、このお話のポイントは3行目です。
よ~く、御覧ください。
また、ペーストしますよ。

「お疲れ様です。

そうですよ。ちゃんと原画展は進めておりましたよ!!

一応、明日からの書店さんは」

というわけで、本日、10時よりオープンされた、文真堂タイムクリップ幸手店さん
で、ございます。(おめでとうございます。パチパチパチ。)

すでに、原画展開催中でございます。(やったー!オープニングイベント!じゃん!!)

「一応、明日から」って、一応も何も、
原画展、進めてたんだったら~もっと、前にいわんか~い!!!!!

ということで、ございますね。みなさま、奥さま。

お電話いたしましたら、駅でいうと東武日光線、すぎとたかのだいという駅の方が
近いそうですね。ま、行って見ようと思われる方は、どうぞ、連絡して行き方を
確認されるか、検索してみてくださいね。

キースは、幸手に行ったことがございます。

あれは、桜の頃でした。川沿いの堤防に3000本のソメイヨシノが
咲いておりました。きれいな並木でございましたよぉ。

その場所に、ぼのぼの原画、6点がおじゃましております。

みなさま、奥さま、よろしく、お願いいたしますよ。

というわけで、一応、よい週末を!
お迎えくださいね。

一応、ですよ。

はい、一応。