ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

『ぼのぼの しまっちゃうおじさん POP UP STORE』3月16日より開催!

「ぼのぼの」の新しいお店、「ぼのぼの しまっちゃうおじさん POP UP STORE」が本日3月16日より、上野マルイ1Fイベントスペースにて期間限定開催しま~す!

テーマはぼのぼのの妄想の中に現れる謎のおじさん「しまっちゃうおじさん」。
店内内装やフォトスポットなどで「しまっちゃうおじさんの世界」を楽しく味わうことのできるお店になっております。
オリジナルグッズ等もたくさん準備してま~す!
みんな来てね~!!!

▼詳細はこちらから
http://blog.livedoor.jp/bonoanime/archives/34567369.html

  • Pocket
  • LINEで送る