ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

【miniRepo】ぼのぼのショップ@東京駅一番街でサイン会開催しました~!遅くなっちゃったけどご報告でぃ~す!

なんか二週間以上経過してしまいました。まずはお詫びします。ごめんなさい。

それでですね、去る2/1(土)、東京駅一番街で期間限定開催していた「ぼのぼのショップ」にて、いがらし先生のサイン会が開催されました!


たくさん集まっていただいたファンの方にごあいさつ。



先行発売されたガチャピン&ムックとのコラボグッズでぃす!

そしてまた、今回も「整理券の片隅のぼのぼのたち」がたくさん!嬉しいなぁ。それから「ぼのぼのコスプレの常連さん」や「手作りグッズを持ってきてくれた子」、「仕事の途中駆けつけてくれた浅草で人力車のバイトをしているお姉さん」などなど、一気にご紹介しま~す!









みなさん、ほんと~~~にありがとうございました~!
またお会いしましょうね~!新型肺炎に気を付けてね~!


「ぼのぼの/完全な人生(最終話)」は「まんがライフ4月号」で!


完全な人生とはななにか!クズリパパの探究は続く!

  • Pocket
  • LINEで送る