ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの」どうして生まれてきたのかなの巻(7)掲載の「まんがライフ」発売中!

「ボクたちってなにもしてないんじゃないかなぁ」・・・「ぼのぼの」哲学の真骨頂「どうして生まれてきたのかなの巻」いよいよ佳境へ!


漫画家いがらしみきお氏マイナビベガルタ仙台レディースの紅白戦を応援す!の巻



いがらし先生は、野球はもちろんのことスポーツ全般のファンですが、中でもマイナビベガルタ仙台レディースのファン。このたびベガルタ仙台さんのご好意により、紅白戦を見学させていただきました!


「間近で見ると迫力が違う」といがらし先生。


がんばれマイナビ仙台!


漫画家いがらしみきお氏楽天イーグルスを応援す!の巻


ぼのぼのとのコラボグッズ発売を寿ぎまして、いがらし先生が楽天イーグルスを応援に行って参りました!

楽天生命パーク宮城は大賑わい!

じゃじゃ~ん!ここがグッズショップでぃ~す!

感謝を込めて「イーグルス版ぼのぼの」の色紙を贈呈!

グッズについてくわしくは下記をど~ぞ!

東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト
《PLAYERSスペシャルグッズや”あの”キャラクターとのコラボグッズも!》
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00002412.html
「ぼのぼの」最新情報
http://blog.livedoor.jp/bonoanime/archives/30141510.html

  • Pocket
  • LINEで送る