ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

いがらし氏楽天イーグルスを応援す!の巻

ぼのぼのとのコラボグッズ発売を寿ぎまして、いがらし先生が楽天イーグルスを応援に行って参りました!

楽天生命パーク宮城は大賑わい!

じゃじゃ~ん!ここがグッズショップでぃ~す!

感謝を込めて「イーグルス版ぼのぼの」の色紙を贈呈!

グッズについてくわしくは下記をど~ぞ!

東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト
《PLAYERSスペシャルグッズや”あの”キャラクターとのコラボグッズも!》
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00002412.html
「ぼのぼの」最新情報
http://blog.livedoor.jp/bonoanime/archives/30141510.html


ぼのぼのといっしょに写真をとろう in 旭屋書店イオンモール浦和美園店さん!


旭屋書店イオンモール浦和美園店さんに、ぼのぼのが遊びにいきま~す!みんな来てね~!

くわしくは下記をご覧くだせい!
PDFはこちら!
■旭屋書店 イオンモール浦和美園店
https://www.asahiya.com/shop/urawa_misono/

  • Pocket
  • LINEで送る