ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

【NEWS】ぼのぼのフェア&サイン会開催のお知らせ!

じゃじゃ~ん!うれしいお知らせでございますぞ~!
春に大好評いただいた「ぼのぼのフェア&サイン会」が、また開催されることにな~り~ま~し~た~っ!今度はなんとなんと「キデイランド原宿店さん」と「キデイランド大阪梅田店さん」に、いがらし大使が伺います!そして心をこめて、サインを書いて書いて書きまくります!東京の皆様、大阪の皆様、ぼのちゃんといがらし大使に会いに来てね~!
「ぼのぼのフェア」と「いがらし先生サイン会」の詳細については下記をご参照くださいませ!
   
(左)キデイランド原宿店さん詳細情報 (右)キデイランド大阪梅田店さん詳細情報
〈クリックで拡大!〉

  • Pocket
  • LINEで送る