ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

中村光先生、ありがとう!

はい、どうも、木曜日です。
中村光先生、ありがとう!ございました。
「ぼのぼの34巻」推薦文、イラスト、確かに頂戴いたしました。
とても、喜んでいます。
いがらし先生も、うれしいとのこと、
ぜんぜん、関係ないですが、うちの娘も喜んでいました。
あはははは。
みんな、うれしいようです。
K談社のK渕さんも、かわいいイラストに喜ばれていました。
ああ、なんて素晴しいことでしょうか。
34巻、みなさま、お楽しみに。
というわけでした。
キースでした。
===============================
「おたより」更新しましたぞ!(2010/7/14)
夏ですねーっ!みんな元気ですかーっ!
「おたより」更新いたしました!
小高さん、ちょこらBBさん、とむはむさん、ようこさん、えぞりすさん、ささごまさん、KENさん、フェネギ~~さん、ありがとう!!
===============================
「ものみな過去にありて」第33章公開(2010/7/10)
33s.jpg
さらばオグリキャップ!初めて訪れた競馬場の喧騒に、いがらしみきおの記憶が映し出す「人の果て」とは!?
珠玉のエッセイ待望の新章、『ぼのねっと』限定公開!
ペルソナ
先日、はじめて競馬場に行きました。福島競馬場です。馬好きの嫁さんのお伴で行って来たんですが、ワタシの家から福島まではクルマで1時間半ぐらい。福島の町を通るのははじめてじゃないですが、いいですね、福島。古びた家並みが昭和を感じさせます。昭和どころか明治を感じさせる家もありましたが。

・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る