ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

GWですね。

ゴールデンウイークということですね。
明日から、お休みの人はお休みですね。
今週の頭から休んでいる人もいますからね。
随分、世の中変わりましたね。
編集部では明日も働く人はいますよ。
当然、漫画さんも働いているわけです。
もちろん、休む人もいますが、
人それぞれなのであります。
私は、昨日は益子に行きました。
陶器市ですね。
もう春と秋は、益子に行っています。(笑)
今回も、陶芸家の堀水夫妻に会い、田中一さんに会い、
山田のやさんに会いました。
今年も元気をいただきました。
みなさん、今回も力作を出されてました。
意外に時間がかかる仕事だというのを教えていただきました。
そうですね、なんでも物を作るというのは時間がかかりますよね。
そう、簡単ではないです。
そしてその時間が楽しいとおっしゃっていました。
そんな話を聞くと、物を作るという喜びを
忘れていたことを思い出して、
考えさせられました。
私も、初心にもどり編集稼業に邁進したいと思います。
それでは、よいGWを。
キースでした。
またね!

  • Pocket
  • LINEで送る