ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

晴れた晴れた。

晴れましたね。
春らしい、よい天気になりましたね。
ようやくですね。
続くといいですな。
なんか、今日は花粉が飛んでいるのか。
はてさて、鼻がむずむずしています。
詳しくは、また、後日ですが。
6月に、仙台でいがらし先生のイベントがあります。
そのために、ぼのぼの33巻ができるまで
みたいなことをやるようで、
いろいろ資料を整理していました。
それを、箱に入れて宅急便で送りました。
いろいろ送りましたが、展示するのも大変かと
思いますが、がんばっていただきたいと
思う次第です。
今日は、そんなでした。
昨日は大沼公園というところで
かもにパンをやっていました。
かもはパンが好きみたい。
たまには、そういう散歩も必要かも。(笑)
というわけでした。
ダジャレですよ。
ダジャレ。
キースでした。
そんじゃ、また。

  • Pocket
  • LINEで送る