ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

また、雨の金曜日ですね。

はい、どうも。
またまた、雨の東京です。
でも、今日はよい事があったので雨だろうが
なんだろうが良いです。(笑)
だから、メタボって!言われても怒りません。(笑)
んにゃ、やっぱり怒るかも・・。(笑)
怒ると言うことで思い出しましたが、今読んでいる本のあらすじに
かかわることを言われると人は怒ったりしますよね。
ま、怒ると言うより、へなへなってなるとか・・。
映画もそうですよね。
「あ~、この人、殺されちゃうんだよ~」なんてとか、
「犯人はAだよ」とか、
そういうのは、怒られますね。
昔、本を売る際に、犯人の名前を書くって話を聞いたことが
あって、何かのネタだったか出所は忘れましたが、
もし、その犯人の名前が違っていたら、さらに、面白いのかな~と、
今、一瞬思ったわけですが・・。
このネタ?わかりますか。
イタズラのことを書いてるわけですが・・。
でも、犯人が書いてあったら読まないかしら?
私、以前、推理小説を同じ物を読んだことがあって、
犯人はこの人だ!と、思いながら読んでいたら
結末まできて、なんだ~、読んだことあるやと思ったことが
ありました。
ま、自分が間抜けなんですがね。
というわけで、あらすじみたいなことを言われてもすぐに
忘れてしまうんですよね。
情けない・・。
という話でした。
また、来週!
キースでした。
何書いてるか自分でもわかんないや。(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る