ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

雨の木曜日ですね。

昨日は暖かでしたが、今日は雨です。
なんでやねん、困った雨降りです。
ほんとにねぇ~。
今も、結構、雨が降っていますね。
さて、昨日の試写「ねこタクシー」良かったですよ。
うるうるしました。
あの猫は、よいです。いいこです。
ぜひ原作を読まれて映画館に行ってくださいね。
6月12日からロードショーであります。
原作は、絶賛本屋さんで発売中です。
よろしくです。
あと、「ひとねこペネ」ちゃんも、よろしくお願いします。
あと、4コマ堂で、竹書房の4コマ編集部、
編集者似顔絵Tシャツが
発売になりました。(笑)
もじゃくんが第一弾です。
みなさんは、興味はないと思いますが、ま、
よろしくお願いします。(笑)
キースでした。
それでは。

  • Pocket
  • LINEで送る