ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

まんがライフ6月号好評発売中!

はい、月曜日です。
4月なのに、土曜には雪が降り、びっくりしましたね。
昨日は、晴れましたね。
今日も穏やかな天気で、ありがたいです。
もう、雪や雨はいいよ。
寒いのもいいよ。
と、思います。
しっかりした春にならんかいと思います。
がんばれよ!春!(笑)
雪にまけるななよ、春!(笑)
え~と、そんなわけで、
世の中、体調を壊している方々が多くて、
これも寒暖のせいですね。
風邪も流行っているらしいので、
みなさん、ご注意してね。
とうことで、まんがライフは絶賛発売中です。
土曜日に発売になりました。
早くコンビニエンスさんや本屋さんに
行きましょうね。
売り切れちゃうかもです。
なんでかって?面白いからです。
「ぼのぼの」もののあわれなりの巻、最終話です。
ぜひ、ご覧くださいね。
それでは、また。明日。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る