ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

雨の新宿

はい、月曜日です。
雨が降ってました。
でも、地下道から紀伊国屋さん本店に行きました。
いろいろと、お話うかがいました。
ありがとうございました。
2階では、ワールド文学カップを開催していて、
30代の書店員さんの意気込みを感じました。
世界の文芸作品を読んだ書店員さんが選んだ推薦図書が
並んでありました。
日頃、スポットが当たっていない小さな国の文芸まで
ありました。
ぼのぼの33巻も充分、文芸作品に対抗できる内容であります。
文芸だけが感動を与えるのでなく漫画も同じように、いやもっと
具体的に直線的に心に届くと信じています。
というわけで、雨の新宿の話でした。
おしまい、また、明日。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る