ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

火曜日です。

今日は、池袋のコミックプラザさんに行ってきました。
いろいろ書店員さんのお話うかがえて良かったです。
地下にあるコミック専門店さんでありますが、普通の雑誌も置いてありました。
竹書房のコーナーもちゃんとありました。(笑)
これからも、よろしくであります。
漫画家さんのサイン色紙も随分ありまして
50人以上の漫画さんが描いてますね。
驚いたです。生色紙が見たい人はどうぞ!
昨日は、三省堂神保町店に行きました。
なんと、ぼのぼのがずら~りっと、ならんでました。
えらいなあ~!
というわけで、これからもよろしくです。
書店さんと話をするたびに共通するのは気概みたいなことですか。
これは、勇気づきますね。
がんばって、出版界を、面白くしていきたいですね。
それでは、また、明日。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る