ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

月曜日です。

はい、キースです。
月曜日です。
朝から三連続会議です。
これから、また、打ち合わせです。
会議と、打ち合わせはどう違うのかという問題ですが、
打ち合わせは立場が同じなんですね。
会議というのは、立場が違うんですね。
これが正しい解答です。(笑)
春なので眠いですね。
土曜日にCDラジカセ買いました。(笑)
なかなかいいですよ。
いい音です。
最近、昭和のバブル時代のラジオカセットが、静かな人気だそうです。
中古のものをちゃんとメンテナンスして使ってる人もいるようですね。
あの頃の音というのが、人気みたいです。
大きなスピーカーがラジオカセットにも付いていましたよね。
私は、残念ながら、今回は新品を買ったのですが、
それでも、ダブルカセットで昔な感じがあるものです。
CDも聞けます。
カセットっていいですね。
見てわかるというのはいいです。
ときどき、からまるけど。(笑)
おじさんのお話でしたね。
それでは、今週もはりきって行きましょう!
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る