ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

木曜日れす。

はい、キースです。
朝、水道橋から降りて、エドモンドホテルの裏の
神田川沿いを歩いていく途中に、
枝垂桜(しだれざくら)があるんですが。
3分咲きくらいでした。
意外に大きな木です。
見事です。
桜はわりと早めに大きくなるタイプが
あるから、どのくらい昔からあるのかはわからないですけど・・。
昔からあるのかな。
橋のたもとにしっかりあります。
歩いていると花が咲いているので、
足を止める人や
写真を撮る人がいますね。
そうそう、もうそろそろ、ぼのぼのアンケートの締め切りが
近づいてきています。
いがらし先生の直筆サイン色紙が、5名に当たります。
33巻、お買い求めくださいね。
それでは、また。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る