ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

寒いよ。
え~と、水曜日です。
寒いです。
いがらし先生から、原稿や、新連載のイラストなど、頂戴しました。
ありがとうございました。
今日も、ペネちゃんの仕事。
束見本が来た。うれしい。
え~と、ペネちゃんのデザインのデータを、自分のパソコンでは原寸でうまく出せない。
しかたなく、MACのパソコンに転送しようとして、間違えて第二編集部のメーリングリストに送る。
全員に、ペネちゃんのラフデザインを送りつけてしまった。(笑)
なはははははは。
これで、2回目だ。
まいった、まいった。
反省。
いぢめる?
というように働いてます。
ちょっと、方向性が見えてきた。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る