ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
バスタオルは、昨日、今日で、全部送りました。
ですから、今日とか明日、届かない場合は、残念ながらです。
ごめんなさいね。
今日は、デザイナーさんのところに行きました。
そしたら、編集者のMさんと、久々にお会いできました。
元気そうでした。お互い、すっかり、おじさんになっておりました。(笑)
「景気はどうですか?」
「いや~良くないですね~」
「ほんとですね~」というのが、
近頃の出版関係者の会話です。
もちろん、不景気は、日本全国的なことなの
かもしれません。
出版界だけではないかも・・。
でも、まあ、同じ業界で愚痴を言えるもの、また、楽しいのかも。
Mさん、いがらし先生とも面識がおありです。
この日記も時折読んで頂いているとか、ありがたいことです。
もちろん、ぼのぼの33巻のお仕事で行ったのですが・・。
徐々に発売日が近づいて来てますね。
来週もがんばります。
それでは、また、来週。
みなさん、よい週末を。

  • Pocket
  • LINEで送る