ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、月曜日です。
今は33巻を制作中です。
「オリちゃんのこと」です。
土曜日に、娘が熱!を出したので、
すわ!病院へと行ったわけですが、
さいわい熱も低く、これは?風邪かなということで、
インフルではないようです。
でも、喉が痛いみたいです。
なんかね、インフルの報道が多いから、心配しますよね。
気をつけましょうね。
早めに対処しましょうね。
ま、風邪としても侮らないで、安静にしましょうね。
無理は禁物ですね。
私が子供の頃は玉子酒を飲ませてもらいました。
あれは、旨かった。
でも、まあ、飲みすぎには注意。(笑)
それでは、風邪やインフルの人が見ていたら
お大事にね。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る