ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

金曜日です。
水道橋駅から歩いて会社に来るんですが、
神田川の橋を渡って、川沿いに桜並木があって、
朝の光がやさしくて、黄色になった葉を輝かせていました。
その下を通ったら、桜餅の匂いがして、
ほんとうは、それは、桜の葉っぱの匂いなのですが・・。
私には桜餅の匂いにしか感じられなくて、
あ~、秋なのに桜餅が喰いてぇ~なあ~と
思った次第です。
ああ、喰いたい喰いたい。
しかし、秋です。
もう薄手のセーターを来ている方がいて、
通勤をしていても季節が変わっていくのを感じています。
東京の秋が、はじまりました。
よい週末を。
あ、バスタオルお葉書忘れないで書いてくださいね。
再来週が締め切りです。
あ、明日はまんがライフの発売日です。
また、忘れるところでした。(笑)
ごめんよ、まんがライフ編集部!(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る