ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

さて、月曜日。
連休も終わりましたね。
みなさんは、楽しく行楽されてましたか?
私は、今回は、ちょっと、お掃除したり、ちょっと、お留守番したり
ちょっと、買い物したりしてました。
あとは、空を眺めてました。(笑)
いい雲の形があるなとか、すごい広がりがあるなとか、
雲と空の関係を眺めていて、気が向くと写真を撮ったりするんですが、
プリントすると、肉眼で見たようにきれいに撮れていませんね。
どうしたら、いいのでしょうか?ね。
カメラの映像では、よく撮れてるんですけどね。
プリントすると青が暗いですね~。
むずかしいもんです。
というわけで、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る