ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

まんがくらぶ11月号発売日!

はい、月曜日です。
まんがくらぶの発売日です。
今回は「かわいいのこと」の最終話です。
みなさん、よろしくお願いします。
アライグマくんが大変なことになっています。(笑)
さて、昨日は奥日光に行って来ました。
戦場ヶ原を3時間ほど、歩いていました。
天気もほどよく、男体山や太郎山がこちらに迫ってくるように
思いました。ところどころ紅葉のはじまりがありました。
秋空に浮かんだ雲の影が山肌に映ってゆっくりと移動していくがわかりました。
山々にカメラを向ける人や、水彩画を描いている人たちがおられましたので
そういうのは幸せな時間だと思いながら歩いてきました。
描いてる方の絵を拝見しましたら、みなさん、お上手でした。
あと、数週間もすれば、紅葉になりますね。
紅葉を見に、また、行きたいですね。
それでは、また。

  • Pocket
  • LINEで送る