ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、木曜日です。
なにやら秋の気配ですね。
朝方、毛布が恋しい季節になりました。
みなさん、いかがお過ごしですか。
みなさん、秋刀魚食べてる?
今日も、秋刀魚、食べたかったのに、
会議が多くて食べに行けませんでした。
二日続けて、カップヌードルさんと、おにぎりさんでした。
二日続けると、味に変化が欲しくなるので、
できたら、カップヌードル秋味とか、作っていただいて
秋刀魚とか、松茸が入ってるなんていうのはいかがでしょうか。
冬味は、なんでしょうね。タラとか、お餅とか。
春は、桜とか、菜の花とか、竹の子とかかな・・。
う~ん、ビールじゃないからね。秋味なんて名前は無理かしら。
でも、いいアイデアだと、思うんですけどね。
夏は?なにかな。スイカ味とかですかね。
ということで、今日も1日がんばっています。
みんなも、ごくろうさま。
夜こそ、秋刀魚だ!!
お疲れさま。

  • Pocket
  • LINEで送る