ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、火曜日です。
便座に座ると、おお冷たいと思いますね。
秋ですね。
もう、便座のスイッチを入れないとなりません。
つい先日まで、蝉が鳴いていたら、今度はコオロギが鳴き始めました。
鈴虫も鳴いていますね。
昨日は、月も丸にちかい感じになってましたね。
秋が本格的にやって来ましたね。
何を食べてもおいしいので、これが困ったもので、
どんどん太りますね。
もう年なので、おいしいものを少しだけ、
味わうような大人になりたいですね。
それこそ、スナドリネコさんのような大人になりたいと、
思って来たのですが、なんだか、そうはいかないですね。
せめて、クズリパパのようには、なりたいですね。
そんでは、また、明日。
31巻、32巻、好評発売チュッ!

  • Pocket
  • LINEで送る