ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、月曜日です。
みなさん、お元気ですか。
夏休み終わってしまいましたよ。
かなしい・・・。(笑)
話はかわりますが、
え~と、大きな地震がありましたよね。
高速道路が、壊れましたよね。
あれを、私、TVで、見てましてね。
思ったんですが、
2、3日で、直してしまいましたよね。
最初、私は、そう簡単に直るものかしらと思っていたんですよね。
だって、2日後には直します!とか、宣言してましたよね。
あんなに崩れていたのに・・。
そしたら、ほんとうに見事に直しましたよね。
日本の土木技術は、もしかして、すごいんではないでしょうか!?と、
私は、思ったんですね。
いや、きっと、ほんとに、すごいんだと思うんですよ。
だから、日本の土木技術を、もっと、世界に、自慢してもいいのではないでしょうか。
もっと、世界に出て行っていろんなところを、バンバン直してあげればよいのでは、
ないでしょうか。(笑)不景気なんて吹き飛びますよ。
関係者のみなさま、ご苦労様でした。
なんか心意気を感じましたね。
お盆の帰りの時間までには、
なんとか直すんだというような気持ちが伝わりました。
あっぱれ!です。
さて、本日は、まんがライフの発売日です。
よろしくお願いいたします。
こちらも、あっぱれですから。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る