ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

クマガイ監督の時々日記~現場訪問篇~

アロ~ハ!皆さんお元気ですか?
映画「ぼのぼの/クモモの木のこと」の宣伝担当としてお世話になった方が、新作映画の宣伝担当として仙台ロケにいらっしゃると聞き、行って参りましたよ、撮影現場!
映画は「育子からの手紙」。
ガンに侵された女性が、同じ病気と闘う十五歳の少女と出会い、生きる意味を知るという感動作品です。
来年春、全国順次公開ですぞ!
8月6日(木)晴天。仙台七夕の喧騒からちょっと離れた某所では、たくさんのスタッフが撮影の準備をしていました。
mick_a.jpg
右が、その宣伝担当の馬塲由紀子さんです。とても忙しそうでした!
「クモモの木のこと」から約6年たっても、一度現場を共にした仲間意識は薄れないものなのでぃす。馬塲さんは、相変わらずパワフルな働きぶりでした!
そんでもって、真ん中がいがらし先生で、左は、この日取材にいらしてて久々の再会を果たした映画評論家&イラストライターの三留まゆみさん!短時間ながらも濃い映画話ができました!
mick_b.jpg
こちらは、村橋明郎監督!準備でお忙しいところお邪魔しました!
mick_c.jpg
ジャーン!
そしてこれがキャストの皆様でーす!
右から、颯太さん(喜美子の息子)、宮﨑香蓮さん(育子)、原日出子さん(喜美子)、有森也実さん(育子のお母さん)、佐々木果南ちゃん(育子の妹)、天宮良(育子のお父さん)。
すごいですねぇ。壮観ですねぇ。香蓮ちゃんは可愛いし、原さん、有森さんはおきれいだし、天宮さんはカッコいいし、緊張しましたぞ!
みなさま、来年春お近くの映画館で公開されたら、是非ご覧下さいね!
あ、ちなみにいがらし先生もクマガイ監督も出演してません(笑)
ではまた!マハロ~!
《DATA》
『育子からの手紙』
企画・製作/相澤徹、原作/副島喜美子「育子からの手紙」、脚本/岩田元喜、脚本・監督/村橋明郎、撮影/寺沼範雄
製作/フィルム・クレッセント、配給/映画「育子からの手紙」製作委員会
出演/宮﨑香蓮、佐藤B作、颯太、有森也実、天宮良、田中実、中西良太、渡辺梓、渡瀬恒彦、原日出子

  • Pocket
  • LINEで送る