ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも、水曜日です。
今日はいきなり曇り空、雨が降ってます。
梅雨ですな。
昨晩、よくやく、いがらし先生が登場してるKHBさんの番組拝見しました。
短い取材番組ながら、漫画家30周年を迎えたいがらし先生のことが
よくわかる番組でした。
ぼのぼのなども紹介していただいて、実に、ありがたいことです。
クマガイ監督も、りりしく登場されていて、なかなかでございました。
さて、今度の日曜日ですが、(いがらし先生は東京でサイン会なのですが、)
NHKの総合TVでは、なんと、BSハイビジョンさんで流しておりました、
いがらし先生を特集した番組が、ついに総合テレビに登場です。
パチパチパチ!
6月28日(日)
「地域発!ぐるっと日本」内
10:05~11:30(この時間帯の中で放送)
総合テレビで全国放送ということなのです。
すばらしい。
これも、Oディレクターさんをはじめとした、スタッフのみなさまのご努力、
もちろん、主人公のいがらし先生への3ヶ月近くにわたる取材攻撃に対する
いがらし先生のご努力すべてが、見れる(笑)、
汗と涙の結晶の番組でございます。
みんながんばったのです。
よくがんばった。
涙なくしては見れないでしょう。
30周年だから、やってみようと思ったといがらし先生書いてましたね。
感動のドキュメンタリーとなっています。
ちょっと大袈裟ですか・・。
泣かないかもしれませんが、よい番組です。
ほんとよ。
だから、NHKの総合テレビでお披露目できることになったので
ございます。
それでは、よろしくお願いします。
私も眼鏡をかけた編集者としてちろっと登場します。
それでは、お楽しみに。
今週の日曜日です。

  • Pocket
  • LINEで送る