ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、どうも、火曜日です。
暑かったですね、今日は。
暑かった。
いや、まだ、暑いのか?
まだ暑いねぇ。
なんかミツバチが減ってるらしいですね。
原因は諸説さまざまらしいですが、
TVで、無味無臭の農薬が原因だとか
言ってましたね。
でも、ほとんどの日本のミツバチは
日本の野生のミツバチではないそうですね。
西洋ミツバチというのが、90%らしいです。
で、女王蜂は、オーストラリアから買い付けるそうですね。
ま、なんか日本の野生ミツバチが、かわいそうですね。
大きさも小さいみたいです。
日本人男性も、金髪には弱いですからね。(笑)
仕方ないですね。
なんか、今日は大人ネタでしたね。
暑さのせいですね。
そうそう、夏日ですね。
でも、みなさん、ぼのぼののコミックスは確実に前進していますよ。
がんばってますよ。
帯の推薦文もある方に、描いていただきました。
それは、また、今度。

  • Pocket
  • LINEで送る