ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
この前、7階の編集部のホワイトボードに油性マジックで3階と書いちゃいまして
それが消せなくて、ず~っと、3階にいることになってましたら
誰かが消してくれました。(笑) もう、3階から帰って来れないかと
心配してました。
ありがとう、きれいにしてくれた人。
え~と、本日は、阿佐ヶ谷でいがらし先生と打ち合わせ。
永島慎二先生の遺作展が、ありまして、そこに、いがらし先生が東京に来るというので
私も行ってまいりました。
なんと、今回のプレゼントのバスタオルのデザイナーさんも、阿佐ヶ谷でして
ちょうど、デザイナーさんに確認をとり、いがらし先生に確認をとり、
無事、バスタオルは、OKをいただきました。
というわけで、やはり、永島先生の絵はいいですね。
ピエロの絵がなんとも言えません。
素晴らしいです。
今は、いがらし先生に、お土産でいただいた
「ずんだ餅」を食べてます。
「枝豆のあんこ」でお餅をつつんだものです。
う~ん、仙台では駅でかならず売っていますから
ぜひ食べてみてください。
うまいよ!ずんだ餅!
いがらし先生、ごちそうさまでした。
今頃、仙台に向かっていらっしゃいますか。
いがらし先生、つかのまの心の開放日になりましたでしょうか。
それでは、みなさんは、よい休日を。
あ、昨日はまんがライフオリジナルの発売日でした。
ひとねこぺネちゃん、どうぞ御覧ください。
一週間お疲れさまでした。

  • Pocket
  • LINEで送る